2010.06.12 Saturday

忙しいです´∀`;;

毎日更新しよう! ・・と決心したと同時に忙しくなりました。爆

依頼が3件も・・

東京を離れることになってから、会社を辞めて、
フリーランスでお世話になったほとんどのクライアントさんとの
大事なご縁も切るしかなかった私にとっては、
いま依頼をいただけることは本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!ご期待にそえるようにがんばります!

さて、今回も写真ばかりですが、最近のむぎはこんな感じですっ

2010/06/09

はしゃぎまわってたら、高校のジャージ姿のパパンにまたつかまっちゃった

写真_100608_03.jpg

写真_100608_05.jpg

最近パソコンをしていると、
いつのまにか机の下やイスの近くに来て、遊んだり、眠ったりしてます

たとえばこんなところ。

写真_100608_01.jpg

この辺でわたしがオフィスチェアに座ってます

気をつけるけど・・ ひかれちゃうよ、むぎ・・

そうだ、最近むぎの耳が立ってきたんです!
まだちょっとだけ垂れてるときの、最後の写真がこちら ご堪能ください・・☆ (ぇw

写真_100608_10.jpg

2010/06/09

今週のお散歩は、ぜんぶ夕方に行きました
携帯で撮るとブレブレです。笑
iPhoneだからかな・・?

写真_100608_07.jpg

お散歩後はいつもお庭(兼、駐車場)で遊んでます

旦那さんの家族もみなさんむぎと遊んでくれてます よかったねむぎ!

あと、そろそろおうちに入ろうかな?・・と思うと雨が降り始めます  よかったねむぎ!

写真_100608_09.jpg

2010/06/12

むぎのベッドが今日届きました! さっそく入ってくれた

P6120912.jpg

耳、今日は左右ともぴんと立ってます!

P6120902.jpg

これからずっと立ち耳ちゃんかな・・?

そしていまのむぎです

P6120915.jpg

それじゃぁまたねん

posted by むぎママ * at : 04:29 * category : むぎ日記 * comments(6)

コメント
  • posted by : めるまま
  • * at : 2010/06/12 14:01
むぎちゃん、日毎に大きくなる感じですね!羨ましいです!

うちのめるは食欲は相変わらずです。
昨日の夜にフィラリアの薬(虫下しの効果もあるらしいです)を飲ませたところ、朝になってお尻から15cmくらいのミミズのような回虫が( ゚д゚;)

ガリガリで食べなかったのはこのせいか〜(;´д`)って感じです。

大分胃自体が小さいみたいでまだ一気には食べられないですが、気持ち前日よりも食欲も出て、元気いっぱいになりました(昨日までとは違う犬のように走り回ります)

今日は午後からが仕事休みなので、午後に最初に行った病院に受診しようと思います!


お仕事フリーランスって何だか素敵な響きですね(*゚ー゚)
ライターさんか何かですか??
手に職がある奥様なんて素敵ですね(*゚∀゚)

★めるままさん

こんばんわぁ、コメントありがとうございます〜♪♪

むぎどんどん大きくなってきてます!
おととい5キロを超えました☆ 重いはずだぁ´∀`;;

回虫っ!!!
そんな原因があったとは・・!>x<;;

めるちゃんがんばってたんですね・・ヨシヨシ;д;ノ”

食欲もでてきたようで本当によかったですっ!!

これからは、いままでの分もあわせて、
すくすく元気に育ってくれるとよいですね♪♪´∀`

お仕事は、会社勤めとフリーランス(個人事業)ともWeb制作をしてました☆
ホームページをデザインや制作、運営などなどです♪

でも結婚を機に、ほとんどのお仕事を終わらせてきたので、
いまはほぼ専業主婦なんですけどねん☆ニヒ´∀`
むぎママさん、かっこいいですー(*゜д゜*)ナニガ

むぎちゃん今が一番の成長期ですねー^^
ちょっとみないうちにものすごく大きくなってる気がしてます( ゜Д゜) !笑

寝てる姿がちょっとかんなに見えてしまいました☆
ちょうど同じくらいの毛の長さかなー??
★ゆいさん

こんにちわぁ、コメントありがとうございます〜♪♪

Oh!! かっこいいですか?ほんとですか?うれしぃでっす☆ムフ´∀` (ぇw

もぅむぎは、毎日怪獣のように(?)大きくなってます・・☆笑
さきほどごはんの準備中、うれしくてしゃぎまわってたら、
つぎにケージから飛び出てきました!>x<;;

そっかぁかんなちゃんサマー兼ビーグルカットですもんね♪
そういえば前に実家の近くに、ライオンカットのシェルちゃんがいて
その子のカットも可愛かったです´∀`
わが家はふっさふさシェルが好きなので、はやく大人な毛になるのが楽しみです☆´∀`
はじめまして、365カレンダーから訪問させて頂きました。
我が家は5月20日に登録しています。
シェルのラッキー&杏とMダックスのまりん、3姉妹と暮らすラーまあママと申します。
同じ愛知の可愛いむぎちゃんに魅かれて飛んで参りました。
お耳ピンと立ってキツネ期のむぎちゃん♪
可愛いむぎちゃんの写真でいっぱいですね!
これからの成長も楽しみですね〜また遊びに来ます。
★ラーまあママさん

はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです☆´∀`

おなじ愛知県なんですね!
ご近所にシェルちゃんがいなくてちょっと寂しかったのですが、
こうしてブログでお会いできて、本当に嬉しいです!´∀`

カレンダーや、ラーまあママさんのブログ拝見しました!
ラッキーちゃん、まりんちゃん、杏ちゃん、みんなとっても可愛いですね☆ズキュン>x<
3姉妹のわんちゃんと暮らされてて、うらやましいです♪

カレンダーの写真は4月末に初めてむぎと会ったときの写真で、
いまは耳ピンの5キロのキツネっこです♪´∀`

またぜひ遊びにいらしてくださぃ☆
コメント投稿



 … メールアドレスはブログには表示されません☆

 … URLはお名前部分にリンクがつきます♪



プロフィール

むぎ

むぎ

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:愛知県
誕生日: 2010年 2月24日
おうちに来た日: 2010年 5月 3日
好き: ごはん おやつ お散歩 ボール
苦手: 掃除機 ドライヤー

ヒトにもワンコにも慣れると「遊んでくださぃー☆」とダッシュするおてんば娘ですが、どうぞどうぞ仲良くしてください♪.:+:☆゜

むぎパパ

パソコン、ゲームが大好き。
むぎの名前を「男の子の名前」に変えて日々を楽しんでいる。

むぎママ

カメラ、春巻きが大好き。
仕事一筋の生活から、結婚後一気に家事&こどもがふたりになり奮闘中。
※こども=むぎパパ、むぎ。笑

サイト内検索
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
コメントリスト
365カレンダー

こちらからむぎ一家にメールを送信することができます♪

Powered by NINJA TOOLS
365カレンダー

◆2013年のむぎは2月15日、なつは4月25日に載ってます♪♪

◆2012年のむぎは8月3日、くりは11月22日、なつは4月25日に載ってます♪♪

◆2011年のむぎは2月24日、くりは11月22日に載ってます♪

迷子情報・里親募集

お近くに、ご家族と離れてしまった迷子のワンちゃんネコちゃんはいませんでしょうか。

●いつでも里親募集中
→ホームページ

●愛知県動物保護管理センター
→ホームページ

宮城県石巻市にて
津波の被害にあったシェルティの男の子を探しています!

●行方不明になった場所
石巻市北上町吉浜付近
●犬種
シェットランド・シープドッグ
(シェルティ)
オス 2歳 ほぼノーカラー
●名前
ピース

見かけた方、もしくは保護してくださっている方、rose garden shelties さん (むぎのブリーダーさまです) 宛にご連絡を、どうぞよろしくお願い致します!

クリック募金

株式会社ディ・エフ・エフが運営する、インターネット上の募金活動です。
1クリックで、協賛企業から1円がクリックする人に代わってNPO団体に届きます。
つまり、わたし達は無料で、でもクリックすることで募金活動ができるんです☆
まずはぜひサイトをご覧になってください!

100万人のキャンドルナイト

今年も自宅で参加します・・☆

▲ このページのTopへ