2010.06.15 Tuesday

ポニーテールとシュシュ

Mayさん も参加されてる、ももさん主催の 『SSD48』 プロジェクト に、
むぎも で参加させていただくことにしましたぁ

もぅすでにたくさんの方が参加されてたので
選抜メンバーは諦め(笑)、研究生としてがんばります ・・ナンテネ

シュシュ好きなので、おうちには大量のコレクションがある!
・・と思いきやほとんどが行方不明・・
きっとベッドの下とか、部屋の片隅とかにあるんだろうな・・

さっそく見つけた6個を並べてたらキツネむぎさんが登場!

P6151035.jpg

むぎもお気に入りを選び始めました。笑

P6151076.jpg

髪を束ねたり、手首にシュシュをつけていると、むぎはいつも狙ってきます

P6151045.jpg

P6151043.jpg

今夜もガブガブしてきたので・・

えぃっ!

P6151042.jpg

むぎもお約束達成?

気を取り直して、まだ「まて」のできないむぎと、
おやつ攻撃で格闘しながらシュシュをつけてみました

P6151048.jpg

P6151049.jpg

P6151059.jpg

P6151066.jpg

P6151064.jpg

使っていただけそうな写真ありました・・? ドキドキ

どうぞよろしくお願いします〜

posted by むぎママ * at : 22:09 * category : むぎ日記 * comments(12)

コメント
  • posted by : May
  • * at : 2010/06/16 00:03
おぉ〜 参加表明されたのですね〜
むぎちゃんぜ〜んぶカワイイっすо(ж>▽<)y ☆
お約束写真もバッチリです(*^o^*)

リオもフードやおやつでつって、必死で写真撮りました。
いつも思いますが、むぎママさんのお写真はキレイです。
今度写真の撮り方を教えて欲しいです。
やばーい!可愛いです(∀)
やっぱむぎちゃんは大人しくて女の子らしいですね(ノω`*)
よく似合ってます♪

ウチでかんながつけてようもんならきっとチビ怪獣が飲み込んじゃいます( ゜Д゜) オソロシヤー
かんなはかんなで頭振りまくって外しちゃいそうだし…^^;
  • posted by : めるまま
  • * at : 2010/06/16 02:13
むぎちゃん本当にマズル伸びてきましたね(*゚ー゚)

前の記事より→えんがわ美味しいですよね〜( ´∀`)
私もいつも寿司の時には必ず食べます!
でも、彼氏には『えんがわばっか』って言われるので、最初と最後の〆で2皿だけにしておきます(笑)
浜松も懐かしいなぁ(*゚ー゚)
私は豊橋でも浜松寄りに住んでたので、よく浜松に遊びに行ってましたよ!
志都呂のイオンで友達とブラブラしたり、そこらじゅうをドライブしてました( ´∀`)
今では豊橋でよくつるんでた友達が東京に嫁に行ってしまったので(むぎママさんと逆ですね)、なかなか浜松には行かなくなりましたが、写真見て懐かしく思いました(*´∀`)

うちのめる、大分ご飯食べられるようになってきましたよ(*゚ー゚)
まだ、ふやかした状態で30gですけどね(--;)

前は10〜20位だったので、またこれからよく食べるようになるんじゃないかと期待してます(*゚ー゚)

ブログを近々作るので、良かったら遊びに来てくださいな(*゚ー゚)
  • posted by : もも
  • * at : 2010/06/16 10:22
参加して頂きましてありがとうございます!お写真ばっちりでーす!!

リオちゃんと姉妹?って事はぴっちぴちのパピーちゃん??
★Mayさん

コメントありがとうございます〜♪´∀`
参加表明しました〜☆

うちも写真撮るの必死でしたぁ@x@;;
まだ「待て」ができなくて、おやつを左手に持ちつつ、
その間に右手で耳にシュシュをつけて→カメラを構えて→撮影・・
結構つかれました☆笑

カメラ好きなので(でも技術はほとんどないのですが・・>x<;;)、
いつでもお声かけください♪♪

Mayさんは携帯で撮ってらっしゃるのかな?・x・
この記事の写真は OLYMPUS社 の PEN Lite E-PL1 で撮影してます♪
★ゆいさん

コメントありがとうございます〜♪´∀`

むぎ大人しくないですよ〜☆
だいぶ活発なキツネさんです。笑
おやつが見えなくなるとすぐ取っちゃいました´∀`;;

かんなちゃんもシュシュつけたら可愛いだろうな〜♪♪
チビ怪獣くんもオトコノコだけどつけたところを想像すると・・

カワィ☆>x<
★めるままさん

コメントありがとうございます〜♪´∀`

めるちゃん食べれるようになって本当に良かったです!
ずっと心配だったので安心しましたぁ>x<

これからも、もっともっとたくさん食べて眠って遊んで、元気に育ってね.:+:☆゜

私もえんがわ大好物です!´∀`
いつも5〜8皿くらい食べます。笑
旦那さんや家族につっこまれても、
気にしないで黙々と幸せをかみしめます・・☆ モグモグモグモグ>x<

浜松はよく新幹線から眺めてましたが、今回初めて行きました!
志都呂ってイオンモールですか?
1度行ってみたかったんです〜☆

めるままさん、豊橋にいらっしゃったんですよね´∀`
また今度、よかったらおすすめのお店などありましたら教えてください♪

ブログもぜひぜひ教えてください♪
毎日遊びに行きます〜☆笑
★ももさん

プロジェクトがお忙しい中、コメントありがとうございますっ!´∀`

リオちゃんと姉妹です♪
五匹姉妹の、むぎが長女で、リオちゃんはたぶん次女か三女か四女ちゃんです☆

今月の24日で4ヶ月になります♪

プロジェクト楽しみにしてます!
どうぞよろしくお願いします〜♪♪
わぁ〜!
シュシュ付けたむぎちゃんの笑顔、とっても可愛い〜♪
まだ3ヶ月のパピーちゃんなのに
立派なモデルっぷりでこれから先が楽しみですね(^^)v

むぎちゃんの成長ぶりを楽しみに見に来ますので
これからもヨロシクお願いしま〜す♪

あっ!
はじめまして(^^; (笑)
こんばんは( ´∀`)

めるのブログ作ってみました!
一応、今までのめぼしい写真を携帯(2機種)からアップしてあります!

ただ、携帯からの投稿なので、パソコンからはすっっごく見づらいかもです(--;)

これから梅雨で散歩しにくい日が増えますね(--;)
★ネオママさん

こんにちわぁ.:+:☆゜

ネオママさんはじめまして!
コメントいただいてとっても嬉しいです!´∀`

実は365カレンダーでネオくんのこと拝見しておりました!
ヘルメットがとっても似合っててかっこよくて、
印象に残ってました〜☆

「待て」の練習中なむぎのモデル時間(動かずにいてくれる時間・・笑)は、
おやつをあげる前の一瞬だけなので大変でした・・☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
わたしもネオママさんのブログに遊びに伺いたいとおもいます〜☆´∀`
★えるさん

こんにちわぁ.:+:☆゜

ぉぉぉ・・ブログ待ってましたぁ!!
楽しみっ☆>x<

さっそく伺いたいと思います!

ちょうど今日3回目のワクチンがあるので、
お散歩は一時おやすみしてます〜♪
コメント投稿



 … メールアドレスはブログには表示されません☆

 … URLはお名前部分にリンクがつきます♪



プロフィール

むぎ

むぎ

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:愛知県
誕生日: 2010年 2月24日
おうちに来た日: 2010年 5月 3日
好き: ごはん おやつ お散歩 ボール
苦手: 掃除機 ドライヤー

ヒトにもワンコにも慣れると「遊んでくださぃー☆」とダッシュするおてんば娘ですが、どうぞどうぞ仲良くしてください♪.:+:☆゜

むぎパパ

パソコン、ゲームが大好き。
むぎの名前を「男の子の名前」に変えて日々を楽しんでいる。

むぎママ

カメラ、春巻きが大好き。
仕事一筋の生活から、結婚後一気に家事&こどもがふたりになり奮闘中。
※こども=むぎパパ、むぎ。笑

サイト内検索
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
コメントリスト
365カレンダー

こちらからむぎ一家にメールを送信することができます♪

Powered by NINJA TOOLS
365カレンダー

◆2013年のむぎは2月15日、なつは4月25日に載ってます♪♪

◆2012年のむぎは8月3日、くりは11月22日、なつは4月25日に載ってます♪♪

◆2011年のむぎは2月24日、くりは11月22日に載ってます♪

迷子情報・里親募集

お近くに、ご家族と離れてしまった迷子のワンちゃんネコちゃんはいませんでしょうか。

●いつでも里親募集中
→ホームページ

●愛知県動物保護管理センター
→ホームページ

宮城県石巻市にて
津波の被害にあったシェルティの男の子を探しています!

●行方不明になった場所
石巻市北上町吉浜付近
●犬種
シェットランド・シープドッグ
(シェルティ)
オス 2歳 ほぼノーカラー
●名前
ピース

見かけた方、もしくは保護してくださっている方、rose garden shelties さん (むぎのブリーダーさまです) 宛にご連絡を、どうぞよろしくお願い致します!

クリック募金

株式会社ディ・エフ・エフが運営する、インターネット上の募金活動です。
1クリックで、協賛企業から1円がクリックする人に代わってNPO団体に届きます。
つまり、わたし達は無料で、でもクリックすることで募金活動ができるんです☆
まずはぜひサイトをご覧になってください!

100万人のキャンドルナイト

今年も自宅で参加します・・☆

▲ このページのTopへ