2010.10.26 Tuesday

夏休みの思い出 6日目

6日目は、母、妹、旦那さん、私、くり、むぎの4人+2匹で、
お土産を買いに+ドッグランに行ってきました♪

天気はちょっと不安な感じ。
青空と雨雲がまじってる空でした。

P8121543.jpg

右手には大好きな浅間山。

P8121557.jpg

目的地はこちら「 浅間 六里ヶ原休憩所 」。

母らは何度も来てたみたいだけど、私と旦那さんは初めて。

P8121545.jpg

左手にレストラン、右手に売店&休憩所、そして右手奥に無料のドックランがありました。

P8121544.jpg

お土産も買わなきゃでしたが、まずはドックランに。笑

P8121547.jpg

おもってた以上に広くてびっくり・・☆
他にも何組か家族がいたけど気にならないくらいでした。

くりも母や妹とゆっくり歩きながらのんびりしてたかな♪

P8121546.jpg

むぎも嬉しそう♪

途中雨がパラパラ、風も強くなったけど、へっちゃらで遊んでました☆

こちら↓はむぎと旦那さんの動画♪♪



走り回った後は水分補給☆

P8121548.jpg

P8121549.jpg

この夏、大活躍だったのが犬用のペットボトルの「 ペットスエット 」。
いいにおいでびっくり・・☆

たっぷり遊んだあと、お土産を買って、ソフトクリームを食べて、
帰りも浅間山を眺めて、鬼押しハイウェイの1本道を帰りました♪

P8121554.jpg

P8121564.jpg

明日からひとつお仕事が入りそうなので、
次の更新はちょっと空いちゃうかも・・☆

posted by むぎママ * at : 12:22 * category : おでかけ 軽井沢 * comments(6)

コメント
むぎママさんこんちゃ〜♪
すんごく天気の良いドライブ日和☆浅間山が美しすぎる〜〜〜♪

しっかし、なんて広いドッグランざんしょ!楽しそうにはしゃぐむぎちゃんとダーリンがこれまたまぶしすぎるわ〜ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
むぎちゃんどんどんレディになってゆきますわね。
むぎちゃんファンとしては、成長が楽しみで仕方ありませぬ〜〜♪
  • posted by : える
  • * at : 2010/10/26 22:52
ドッグラン良いですね♪

こんだけ広いと自由に走り回れて、むぎちゃんも楽しそう♪

むぎちゃん、本当に大きくなりましたね〜(^^*)これからも成長が楽しみです(´∀`*)
  • posted by : ゆい姉ちゃん
  • * at : 2010/11/04 22:45
こんばんわー♪
お久しぶりです⊂(o^ω^o)⊃

楽しい夏休みが過ごせたんですね♪
むぎちゃん楽しそう!!
その横でのんびり歩いてるくりちゃんも♪♪

それにしても久しぶりのむぎちゃん、おっきくなったわ〜( ゜Д゜) !!
★しょうすけさん

こんばんわぁ、コメントありがとうございます〜♪

そうなんですー、ドライブと浅間山、本当に素敵でしたぁ☆
ドッグランはもぅ広くて広くて、
だれも追いつけないほど、たくさん走り回ってました(;´Д`A ``

ポロン王子も素敵ボーイになってきましたねぇ♪
またブログに遊びに行きまぁす(●´∀`●)ノ
★えるさん

こんばんわぁ、コメントありがとうございます〜♪

なかなかドッグランに行く機会がなかったので、
みんなで笑顔で走り回ってました☆

芽衣ちゃんも見るたびに大きくなって、
おなじ愛知県民(犬)なので、
いつか一緒にドッグランで遊べるといいですね〜♪
★ゆいさん

うわぁぁ、お久しぶりですっ!ご無沙汰してますヾ(><;)ノ"

コメントありがとうございます〜♪♪

ドッグランではみんな笑顔になりますね☆
むぎはうっきうっきに走り回り、
普段はシニアなくりも他のわんちゃんに興味を示して楽しそうでした♪

はぃ、だいぶ大きくなりました★
お母さんシェルちゃんの体重も超え・・
お散歩時間を増やして只今ダイエット中なんです(;´Д`A ``
コメント投稿



 … メールアドレスはブログには表示されません☆

 … URLはお名前部分にリンクがつきます♪



プロフィール

むぎ

むぎ

犬種: シェットランド・シープドッグ ♀
現住所:愛知県
誕生日: 2010年 2月24日
おうちに来た日: 2010年 5月 3日
好き: ごはん おやつ お散歩 ボール
苦手: 掃除機 ドライヤー

ヒトにもワンコにも慣れると「遊んでくださぃー☆」とダッシュするおてんば娘ですが、どうぞどうぞ仲良くしてください♪.:+:☆゜

むぎパパ

パソコン、ゲームが大好き。
むぎの名前を「男の子の名前」に変えて日々を楽しんでいる。

むぎママ

カメラ、春巻きが大好き。
仕事一筋の生活から、結婚後一気に家事&こどもがふたりになり奮闘中。
※こども=むぎパパ、むぎ。笑

サイト内検索
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
コメントリスト
365カレンダー

こちらからむぎ一家にメールを送信することができます♪

Powered by NINJA TOOLS
365カレンダー

◆2013年のむぎは2月15日、なつは4月25日に載ってます♪♪

◆2012年のむぎは8月3日、くりは11月22日、なつは4月25日に載ってます♪♪

◆2011年のむぎは2月24日、くりは11月22日に載ってます♪

迷子情報・里親募集

お近くに、ご家族と離れてしまった迷子のワンちゃんネコちゃんはいませんでしょうか。

●いつでも里親募集中
→ホームページ

●愛知県動物保護管理センター
→ホームページ

宮城県石巻市にて
津波の被害にあったシェルティの男の子を探しています!

●行方不明になった場所
石巻市北上町吉浜付近
●犬種
シェットランド・シープドッグ
(シェルティ)
オス 2歳 ほぼノーカラー
●名前
ピース

見かけた方、もしくは保護してくださっている方、rose garden shelties さん (むぎのブリーダーさまです) 宛にご連絡を、どうぞよろしくお願い致します!

クリック募金

株式会社ディ・エフ・エフが運営する、インターネット上の募金活動です。
1クリックで、協賛企業から1円がクリックする人に代わってNPO団体に届きます。
つまり、わたし達は無料で、でもクリックすることで募金活動ができるんです☆
まずはぜひサイトをご覧になってください!

100万人のキャンドルナイト

今年も自宅で参加します・・☆

▲ このページのTopへ